池袋はじめてのエステ >> トップ >> 写メ日記一覧


今日も足元が悪い中会いに来てくださって
ありがとうございました♪
身近な人には話せないけど
私になら〜って色んなお話きかせてもらえて
嬉しかったな![]()
私もそういう話あるし
お互い様だよね(^-^)
なんていうか悪友感?
マッサージしてくれる悪友がほしい方、
私が立候補します!!笑
そういえばこの前、入室と同時に
本名の名字を名乗って
自己紹介しそうになって危なかった。。
気をつけなければ。。笑
おはよう!ヒマリです。
今日も15:30〜出勤しています、がんばろ〜
よろしくね![]()
20時くらいまで空きがあります![]()
髪の毛伸びてきた〜
今日は久しぶりの公開出勤?
初めましてでチャットから予約嬉しい?(* ?? ?* )?
公開してある時間から少しずれてても、
相談してくれれば全然大丈夫!
日にちも相談してくれれば
合わせられる日もあるよ????
気にせずお話してー(*´?`*)?
アイスもらった?美味しい??”( ??? )??”
あめだねっ!
雨の日はゆったりまったりのイチャイチャになりがち?
それも楽しいんだよね?
今日は内緒で出勤したけど明日は公開してるよー?
Copyright (C) 池袋回春 はじめてのエステ 2008-2026 Grace Group. All rights reserved.