本日も遊びに来てくださったお兄様ありがとうございました😊
写真は先日仲良しのお兄様からいただいたお誕生日プレゼント🎁
会いに来てくれるだけでも嬉しいのにこんな素敵なお誕生日プレゼントまでありがとうございます(;_;)♡
大切に使わせていただきます🌷-
そして本日も仲良しのお兄様からお誕生日祝いのケーキをいただきました🎂

とっても美味しかったよー😭😋
ありがとう( .. )♡
来週お誕生日なのですがたくさん前祝いしていただいてアリサは幸せ者です( ˊᵕˋ )🩵
次回の出勤予定は27日土曜日、11時~15時30分まで!
台風が気になるところではありますが、、今のところは出勤予定です❕
遊びに来るお兄様はくれぐれもお気を付けてお越しください(>_<)
お誘いお待ちしてます( . .)"
#お礼日記 #次回の出勤予定 #今週の出勤予定













12:30~16:00














