こんにちは、りずです!
今日はこのあと出勤予定です??
今日はあたたかくて過ごしやすい日ですね〜!陽の光があたたかい…助かる…(????? )
冬は寒いものだけれど冷えに悩まされますね…末端なんて特にひえっひえ…?
あたたかくして風邪引かないようにしなきゃですね( ?? ? ??)?
今日もよろしくお願いします!
?
池袋はじめてのエステ >> トップ >> 写メ日記一覧 >> りず写メ日記一覧

Copyright (C) 池袋回春 はじめてのエステ 2008-2026 Grace Group. All rights reserved.