こんにちは、りずです!
今日はこのあと出勤予定です( ????? )?
少し肌寒いな〜とか思ってたのも束の間、、、急に暑くなりましたね???
30°Cは普通に夏じゃん、、、???
急な暑さでバテないように気を付けないとですね……!!
今日もよろしくお願いします?
池袋はじめてのエステ >> トップ >> 写メ日記一覧 >> りず写メ日記一覧

Copyright (C) 池袋回春 はじめてのエステ 2008-2026 Grace Group. All rights reserved.