こんにちは、りずです!
今日このあと出勤予定です( ????? )?
桜が綺麗に咲いてたけどちらほら散ってきちゃってるね〜、、
花びらがひらひら風に乗ってきたり地面を埋めつくしてたり、、?
散っていくのを見るのはちょっぴり寂しいね〜、、
今日もよろしくお願いしますー!
池袋はじめてのエステ >> トップ >> 写メ日記一覧 >> りず写メ日記一覧

Copyright (C) 池袋回春 はじめてのエステ 2008-2026 Grace Group. All rights reserved.